検索
  • 管理者

奉納のご報告

昨年、令和元年8月の当神社社務所の増改築工事落成に際し、村上土建グループ(本社音更町)会長、村上誠様より本殿の大鈴をご奉納いただきました。

村上様からの大鈴のご奉納は平成26年に次いで2度目になります。

お陰様で、今年のお正月には3つの大鈴が揃い、初詣ご参拝の方々には以前に比べてよりスムーズにご参拝いただくことができました。

この度のご厚情誠にありがとうございました。









48回の閲覧0件のコメント

最新記事

すべて表示

社務所受付時間について(9月12日まで)

残念ながら、十勝管内でも新型コロナウイルスの感染が拡大しています。 北海道の緊急事態宣言期限の9月12日まで、社務所受付時間を午前9時から午後5時までとします(30分ずつの短縮)。 皆様のご健康と安全をご祈願しております。

令和三年 どんど焼きのご案内

令和三年のどんど焼きについて以下の通りご案内いたします。 【日時】 令和3年1月15日(金曜日) 午前8時から午後4時まで 【お納めできるもの】 神社のお札、その他神符、お守り、おみくじ等 注連(しめ)縄、注連飾り、正月のしめ飾り *鏡餅、みかん等の食品、ビニール(袋も含む)、プラスチック類(鏡餅用のみかん模型や容器を含む)、新聞紙、ダンボール等はすべてお持ち帰りください 【お納めできないもの】